2015年10月13日

USJ散策

ハリポタエリア以外の写真もアップ
記録写真というか、証拠写真というべきか・・・、しょーもないです。(^_^;)


入口から



ここはどこだったっけ?



ん~、全然覚えていない。(;^_^A)



ハロウィンシーズンで仮装した人がいっぱいいた



ここは・・・、コメント出来ない!(>_<)



チャイニーズエリアだっけ?



昼飯はここいら辺で食べた



名前がわからない大通り。調べるのも面倒臭い(爆)



んで、モンスターズ・ロックンロール・ショウ

このイベント、J:COMが協賛しているのでプレミアムチケットが手に入ったのだ
写真だと待ち行列が出来ているけど
私達は特別待遇で中に入れてもらえた♪



舞台はこんな感じ

係のおねえさんが「お勧めは最前列のど真ん中です♪」というので
お言葉に甘えてかぶりつきの特等席に座った

てっきりバンドが演奏するのかと期待していたらカラオケ・・・
ダンスは見事だったけどイマイチ萌えなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿