2014年11月27日

博多ライトアップウォーク

コンテンツが少ないのでせっせと在庫からアップしています。
facebookとダブらないようにしたいのですが、ネタが少ない~!

2014.11.22 御供所町のライトアップウォークです。


東長寺

ここは広々としているので三脚族には嬉しいポイントです。
ただし、人波はなかなか途絶えません。
堪え性がないと私のように状況証拠みたいな写真になります。(^_^;)



承天寺

この庭がイベントの中で一番人気です。
私は開始時間前から並んで待ったのですぐに入れましたが
時間帯によっては90分待ちもあったようです。

三脚を使うには庭先の最前列をキープしなくてはなりません。
ここでも順番待ちです。たかが一枚の写真ですが苦労しているんですw



ここも承天寺です。
どうしても三脚を立て易い場所の写真が多くなるんですよね。(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿