2014年11月28日

博多ライトアップウォークその2

ライトアップウォークのチケットは12枚綴り
一晩じゃとても撮影しきれないので翌日も足を運びました。


ここは崇福寺、黒田家の菩提寺。
御供所町からは少し離れているのですが
大河ドラマの影響なのか、結構な人出でした。

あ~、右側を切り損ねてますね。(^_^;) 



黒田家の墓所。こんなところもライトアップ(^_^;)



この日は手持ち撮影です。
ISO AUTOで3200まで上がりますが、ブログ素材には充分使えますね。
RX10は1インチセンサーですけど高感度の画質は侮れません。



HDRも駆使しました。
上手くいったりいかなかったり。
明暗差が大きなライトアップ撮影ではおもしろい機能です。



正定寺の竹あかり

おもしろい趣向でした。写欲を掻き立てられます。
しかし狭いし人は多いしで上手く撮れませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿