2014年11月26日

雷山千如寺大悲王院

2014.11.16 糸島の雷山千如寺大悲王院にて

facebookに載せた分の残りがあるのでこっちに載せます。
出涸らしなので出来はイマイチ。(^_^;)




ここの目玉、大かえで。
人を避けて撮るのがセオリーですが、面倒臭がり屋の私は構わずシャッター切りますw
普通はこんなのボツですよね。(^_^;)



別の角度から。
色はこっちの方がいいですね~
上に入った枝が邪魔。でもレタッチはしません(爆)



このポイントは好きで毎回撮っています。
ラッキーな事に見栄えの良いカップルがいたので配置させてもらいました♪
でも、この写真も余計な枝が入っていて一次審査で落選w



ここもキレイだったんですよね~
もっと上手く撮りたかったんですけど、10カット以上試した挙げ句全敗。(-_-;)
苦し紛れに人物を入れてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿