2014年12月9日

てんちか2


構図はいいと思うんだけど、色がちょっと。(^_^;)

4 件のコメント:

  1. うんうん、構図イイネ

    色はRAWならいろいろイジレルね(^_^)v

    返信削除
  2. aitoyuukiさん、おはようございます。

    私は撮って出し派なのですw
    この写真はカメラのホワイトバランスを全部試した結果なのです。
    実は普通の色味だと天井の模様がイマイチ萌えませんでしたwww

    返信削除
  3. おお!てんちかだ!!
    手持ちでちゃんと撮れるなんてすごいですね。

    返信削除
  4. K2さん

    いえいえ、甘々ですって~(^_^;)

    昨今のコンデジは高感度強いんですけど、キチンとホールディングするのが
    意外と難しくてスローシャッターになるとRX10の方が歩留りはいいです。

    K2さんの機材と腕ならこの位楽勝ですよ♪

    返信削除