2014年12月3日

城崎温泉スナップ

そろそろfacebookネタも切れそう。(^_^;)

11月8日、姫路へ戻る前に城崎温泉駅周辺で撮った分です。



城崎温泉駅前にて

JRの駅舎はごく普通でバス停の方が気が利いていると思い採用w



城崎温泉は外湯で有名だそうです
これは駅すぐにある「さとの湯」

時間がなくて入れませんでした。(ToT)



下駄を奉納しているみたい
外湯巡りは浴衣に下駄履きだからですかね~



ここがメイン通りでしょう、たぶん。
お土産屋にカニを売ってる水産物屋と温泉旅館とが雑然と並んでいます。
泊りで夜にぶらぶらしたい!



とりあえずカニw
これは傷物なので安い。ちゃんとしたヤツは一ぱい一万円はしていました。

高いっすね~

でも、バンバン買ってる観光客が結構いました。ウチは無理!(^_^;)



こういうの、撮りたくなります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿