2014年12月2日

かにカニ日帰りエクスプレス

しつこくfacebookから転載。(^_^;)

11月8日にJRのツアープラン「かにカニ日帰りエクスプレス」で
姫路から城崎温泉へ行って来ました。



お世話になったのはホテル金波楼さん。
城崎温泉の中心部から少し離れた海のそばにあります。



個室でいただきました♪



茹でガニ、デカイの一匹。うまし!!



煮物、サトイモだったか?



お造り



丹後牛~♪



焼きガニだと良かったんだけど、蒸しガニ



鍋、カニのつみれ



ご飯



デザート

以上、実に美味かったです♪

「来年も行きたい!」と嫁が申しておりましたw



6 件のコメント:

  1. どうも、takepです。

    o( ̄ー ̄;)ゞううむ、前のと言いRX10好いですね。
    ま、下手なミラーレスよりも大きなガタイですけどね(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  2. takepさん

    RX100と写りはそう変わらないと思いますよ。
    デカいのは明るいレンズが付いている証です♪

    返信削除
  3. カニさん

    宴会だと黙々とむさぼりっていますが
    こんな感じで静かにゆっくり食べるといちだんと美味いですね(^^)

    返信削除
  4. aitoyuukiさん

    カニは美味いんですけど殻から身をほじるのが面倒で面倒で。。。
    食べた量は大したことなく思えたので一時間位のつもりが、実はたっぷり二時間お部屋を占拠していました。
    一緒に入った他のお客さん達はみんないなくなっていてちと焦りました。(^_^;)

    私の勝手な希望は雪深い温泉宿で仲居さんにカニの身をほぐしてもらいなから一杯やる♪なんですけど
    一体いくらかかるんでしょうねぇ。。。

    返信削除
  5. こんにちは。ブログ再開待ってました!
    2月頃から記事がなかったので、
    残念に思っておりました。
    そして、ご訪問くださり、ありがとうございました。

    新しい相棒で、どんどんアップしてください。
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  6. K2さん、ありがとうございます。

    どんどんアップ・・・は難しいと思いますが
    ブログで公開したい写真が撮れる様ガンバリます!
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除