2015年1月26日

ちょっとノスタルジックな気分


映り込みを狙った一枚、大したこたぁない。(;^_^A)

モノクロにすると昔の写真っぽくなるけど
私の記憶とはまったくシンクロしない

ま、そのくらいここいら辺は変わってしまったんだな

とは言っても、30年前と比較したら大きくは違わないような気がする
そこから10年ほど遡り、私が小学生になった時分は全然違った!

そもそも建物がなかった、この付近はな~んにもなかった
土手は人が隠れられるくらいのうっそうとした藪
なんたって家で飼っていた犬の死骸を親父が埋めた場所だもん!(爆)

たった10年違うだけで街が別物なんだよ!
そんだけ福岡は発展しているってことなんだろうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿